tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

スポーツニュース スポーツのニュースサイトです。いろんなスポーツニュースをピックアップしたいと思います。テニス話題を多く取り上げたいです

kuvtz

ローション Y%S!<

今日の記事
インターネットってすごい便利ね。ダイエットのお料理レシピを教えてくれるサイトとかあるんだけど、今度の休日にでも挑戦してみようかなって考えてるとこ。

ローション ベビー | マスカラ ボリューム | ラックス シャンプー | 

何かさ座ってばっかの事務職って足がむくむよね。
立ち仕事もむくみやすいけど、座りっぱなしもよくない。
ほどほどがいいんだけど、仕事中はそうも言ってられないし。
そこで、最近はじめたのがリンパマッサージとひきしめソックス。
劇的にむくみに効きましたってほどではないけど、
何もしないよりはいいかな?って感じ。
マッサージの仕方が悪いのかしら???
もっと効果あると思ったんだけど残念?
誰かむくみを改善する方法を教えてください。

洗面所 収納 | つばき シャンプー | サングラス スポーツ用 | ロクシタン パフューム | 

友人のレイコちゃんの影響で、高麗人参茶を飲むようになりました。あ、レイコちゃんっていうのは健康おたくの友人で、マクロビやらナチュハイやらいろんな健康法にはまっては、私にいろいろ教えてくれるのです。 で、高麗人参茶なんですが、匂いはちょっときついかなと思ったんだけど、飲んでみると意外と飲めるんです。身体にもいいというし、冷え性気味の私にはとってもいいらしい。 レイコちゃんは、玄米と高麗人参茶のお茶漬けもいけるよ、というのだけどそこまではまだ試していません。高麗人参茶ブームはくるのかな。でも、もうちょっと値段が安くなると嬉しいなあ。ネットで安く変えるかな?ちょっと調べてみようっと。

ウエストポーチ 防水 | Veet 除毛クリーム | グリセリン ローション | 

あ、だめ、頭が寝てきたわ。睡魔って凄いわネェ。食欲より絶対凄いと思うわ。でも、お腹すいていたら、反対の事言ってるかも(笑)


日記 | 投稿者 kuvtz 00:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

ジグソーパズルB 1000ピース

今日の記事
仕事の前にヨガに行き始めたんだけど、
行く前より会社でのテンションが上がる
感じです。
つまんない事務職なんだけど、特に
他のことができるわけでもないしね。
早起きは辛いけどしばらく続けてみるか。

ジグソーパズル 1000ピース | ワイシャツ 収納 | 敏感肌 化粧水 | 

そういえば、ここ最近気になってるのがLカルニチンなのよ。Lカルニチンってアミノ酸の一種なんだけど、これが不足してくると太りやすくなっちゃうのよ。カルニチンダイエットって言葉もあるんだけど。L-カルニチンが体脂肪を燃焼させる働きを持ってるのよ。会社でもメタボリックシンドロームです!って感じのオヤジが多いけど、まあ人のこと言えないわよね。脂肪が多くなるとセルライトも増えちゃうのよ。マトン(羊の肉)がいいらしんだけど、バーベキューでもしなきゃ羊の肉なんてあんまり食べないでしょ。やっぱサプリメントで効果的に取るのがグッドみたいよ。

鞄 収納 | シャンプー くせ毛 | 石鹸 ラッシュ | イッタラ タンブラー | 

今日はお昼にインターネットで基礎化粧品について探してたのよ。基礎化粧品っていうのは化粧水・洗顔料・クレンジング・美容液・乳液・保湿液などのことなのよってワンポイントアドバイスしてる場合じゃないわ!やっぱお肌を若々しく健康に保つ秘訣は基礎化粧品よ!今度化粧水を代えてみようかななんて思ってるのよ。それでいろいろネットで探してたんだけど。スキンケアも毎日のことでしょ。けっこう大変なのよ。トライアルセットとかお試しセットなんかを片っ端から入手してがんばるわ。お財布とお肌の一騎打ちね。

チノパン 大きいサイズ | 無印 フライパン | ビームス マフラー | 

そうそう、明日(というか、今日)も会社なんだよね。代休は、来週水曜日あたりにとって、レディースデーで映画でもみようかなー。でも、なんか、あわただしくて、映画見てる最中に寝ちゃうんだよね。その点、家でぐーたら漫画読んでねてるのって最高だよね。顔パックもできるし。そう思わない?


日記 | 投稿者 kuvtz 02:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

ビーサン ハo%$%"%J%9

今日の記事
今日は30分近く寝坊(爆)焦ったあせった!走りに走って何とか間に合ったわ。それでも朝から眠かった!信じられない!

ビーサン ハワイアナス | 登山 ズボン | まつ毛 美容液 |

この間美容院に行ったら、「新しい商品がありますよ」って勧められたので何だろう?と思ったら・・・ 高濃度炭酸水でシャンプーするっていうもの。コカコーラで洗髪するようなもの?って聞いたら笑われちゃったけれど、ちゃんと説明を聞くと、二酸化炭素の濃度を保ちつつ、ある程度の温度にすることって難しいらしい。温泉でも炭酸泉ってあるけれど、あれは次から次へと人が入るから炭酸は抜けちゃうし、温度が高いことで炭酸が抜けちゃっていて、効果は低いんだってー で、試してみたんだけれど、有り得ないくらい頭皮の油が出てきてビックリ! 病みつきになりそう♪

オクソー サラダスピナー | シェーファー ボールペン | イズミ シェーバー | タイツ ソックス |

同じ部署に、とても汗かきの男性社員がいるんですよ。あれはきっと多汗症だな!だって、意味無く汗をかいているんだもん。とは言え、ただ単にかなりおデブちゃんなところが原因なのかも。多汗症なら、もう立派な病気だものね。でも、汗をよくかくこと自体が命に支障をきたしたり、痛みを伴う訳じゃないから本人は気にしていないのかな?でも、その前にメタボリックシンドロームが疑わしいよ、あの人!意外と男性は、ダイエットとかしないのかな?

台所 石鹸 | アロエ 石鹸 | ラベンダー オイル |

さてと、明日のランチは何にしようかな!今から楽しみ・・・って食べることばっかり考えてるようじゃダメよね。少しは将来のこと考えろっつーの。


日記 | 投稿者 kuvtz 22:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

トーマス 8%'!<%`%9

今日の記事
今日、職場のそばにできたコーヒーショップでホットコーヒーを飲みました。やっぱり挽きたて、入れたては美味しいですね♪ なんかコーヒーを飲むと気のせいか、小顔になる気がします。

トーマス ジェームス | アディダス ソックス | 電池充電器 USB |

そういえば、この前、会社の人でホワイトニングをしたっていう先輩がいたのよ。その先輩ってヘビースモーカーなのよね。だから、けっこう黄色い歯をしてたんだけど、それが白くなっちゃったからビックリ!ホワイトニングって薬の力で漂白するんですって。まあ芸能人なんか普通にやってるんでしょうけどね。私もやってみようかしら!?歯医者さんで行うのがオフォスホワイトニングっていうんだけど、審美歯科って言ってふつうの歯医者さんとはちがうとこで専門的にやってもらえるのよ。なんでも3ヶ月から1年くらいもつんだって(永遠じゃないのか)。ちなみに矯正歯科っていうのもあって、ここでは文字通り歯の矯正を専門に行ってるみたいよ。まあ私の場合、歯科よりも眼科でレーシックを受けるのも興味があるわね。かなりコワイけど!

シミ 美容液 | 折りたたみ傘 ワンタッチ | 脚付きマットレス ポケットコイル | ソフトテニス ラケット 激安 |

明日はミーティングの日でちょっと憂鬱。部長が結構細かいところまで聞いてくるので、別に嫌味を言われるわけじゃないんだけれど、どうして「準備不足」みたいな印象になっちゃうので、嫌なんだよね。ま、仕事だから仕方ない。
今日のうちに気分転換しておこう!っと思って、お取り寄せスイーツ(理由有り品で、定価の65ナ買ったんだヽ(^o^)丿)を堪能。やっぱり甘いものは別腹でいくらでも食べられちゃう。たまにはちょっとした贅沢してもいいよね♪

ゼピール サーキュレーター | ビジネスバッグ 激安 | 裁縫セット 小学生 |

そうだ!骨盤リフティングスパッツを履いて通勤すれば、運動不足も解消してダイエットにもなるぞ!と、またまた買ってしまった。結構衝動買いが多いなぁ最近。
でもこれ、履き心地結構いいよ?ききそぉって感じがする。お母さんの体型を見る限り、私の将来も見えているから、今から努力しとかないかんよね。


日記 | 投稿者 kuvtz 22:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

アトピー v:^

今日の記事
関西出身だからかどうか分かりませんが、醤油派、ソース派でいうと、圧倒的に醤油派です。ソースよりも醤油の方が、アンチエイジング系と勝手に思っています。(^_^;

アトピー 洗剤 | ベージュ パンプス | 打撲 湿布 |

関係ないけど、ウチの会社のNさんは薄毛をみんなにからかわれているけど、本人は結構真剣に育毛剤とかバンバン使って対策してるっぽい。でも、やっぱり材料がないから(本人的にはがんばってるんだろうけど)ヘアスタイルはイマイチ決まらないようです。 で、そうこうしてるうちに、その薄毛の悩みがストレスとなったのか、最近は円形脱毛症も患ってるみたいです。ちょっと気の毒です。

ジェルネイル キット | イソフラボン 化粧水 | イヤホン モンスター | ダウン 軽量 |

今日は美樹と久しぶりに飲みに行ってきました^^♪初めて行ったお店だったんだけど、すっごいおしゃれで美味しかったので大満足><♪♪でも、せっかくかっこいい店員さんが居たのに、今日は雨で髪型が最悪だったので悲しー++;まとめ髪にして行けばよかったなー;;今度行く時は絶対晴れの日だね^^;いやぁーでも美樹とは同期だからもう入社してからの長い付き合い^^☆いろんなこと一緒に頑張ってきたんだよね^^お互いいつの間にか年取っちゃって、なんだかんだ言っても健康が一番だよねーってなんかおばちゃんみたいな話になってしまったよ^^;あぁ年なんかとりたくなーい><☆でもほんとに楽しかったー^^♪また一緒に行こうね美樹^^v♪♪

バスローブ 子供 | Vivienne westwood マフラー | アトピー 布団 |

おっと、今日もこんな時間だ^^;最近ね、毎日寝る前に、ウエストシェイプ中心のストレッチをしてるんだー^^v心なしかウエストが少し締まったような?^^v♪ちょっと続けてみよっと^^♪♪ではおやすみなさい^^☆


日記 | 投稿者 kuvtz 00:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

無題

今日の記事
自由が丘に行ったらカワイイワンピースが沢山入荷してて、
買いすぎちゃった。思いっきり予算オーバーです。
一着にしようと思ったんだけど、どれも似合うんだもん。
なんつって。
しかし。おかげで金欠。しばらく昼はカップラーメンだな(涙)

三洋充電器 | ベビー服 収納 | タータンチェック マフラー |

そうそう!ヘアスタイルって気になるじゃない!?いろいろ試してみてるんだけど楽しいわよね!トップをピンで留めたりして、ささっとまとめ髪の完成。やっぱOLだとアフター5とかあるじゃない。いくつかのパターンを覚えておくとそんなときのヘアスタイルにピッタリよね。オフィスにいるときはまとめ髪ってちょっと華やかすぎるじゃない。私の場合は華やかじゃないので大丈夫なんだけどってウルサイわねぇ。なんて一人ツッコミしてる場合じゃないわよ。あーさびしすぎるわ!

透明 石鹸 | ロクシタン クレンジング | 懐中電灯 明るい | フライパン マイヤー |

友達に肌がプルプルになる美容マスクのこと聞かれたんだけど、わからなかったわ。私だって知らないことあるのよ。名前だってわからないんじゃ、答えようがないわ。それに、もし知ってたら、私がもう、使ってるはずだし。また、外国のか何かじゃないかと思うんだけどね。外国の美容マスクってなんか怖いけど、国産だから安心ってものでもなさそうよね。肌がプルプルになる美容マスク、探したいわね。どこかにないかしら。

快眠 マットレス | ピース ワックス | アフィリエイト 初心者 |

ダイエットの時はコントレックスがいいって言うけれど、私、あの味苦手・・・ なんだかお水のくせに、妙にミルキーな味がしない? 正直コントレックスを飲むくらいなら青汁の方がまだいいわ(笑)。 最近の青汁って青臭くないものが増えたよね。すっごく飲みやすくなったので、健康のために飲んでます。


日記 | 投稿者 kuvtz 00:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

おしゃれ ク%C%7%g%s

今日の記事
となりのとなりの部署の人だけど、私の事が好きらしい。でも、私嫌い。どうすりゃ、いいの。また、会社の飲み会があるけど、行きたくない。その人がこっちに寄ってくると思うだけで、ゾッとする。えこ贔屓が気持ち悪いったら。媚を売られると、とても下品に見える。飲み会に行けない理由を考えなくちゃ。 面倒!

おしゃれ クッション | ハンター 長靴 激安 | シャンプー 抜け毛 女性 | 

さて、最近気になってるのが、自分の顔の大きさなの。みんな私のこと痩せてるっていうけど、実は顔が大きいのが悩みの種。最近のタレントの小顔っぷりにはびっくりさせられる。顔痩せに効くエステとか顔の体操ってあるんだろうか? 顔の大きさって骨格で決まってるんだろうか?それとも脂肪が減れば小さくなる? 顔にはそんなに脂肪はついていないような気がするから、私の場合はやっぱり骨格に問題があるのかな?田中ゆくこさんの造顔マッサージって効くのかなあ。テレビや雑誌で最近話題になってるもんね。よし、明日は本屋で造顔マッサージの本を買ってきて試してみよう。

ワックス 脱毛 自宅 | フィットネス 水着 激安 | マフラータオル オリジナル | 無印 座布団 | 

今日のランチはバーガー。それも出前バーガー。 これがまた美味しいってなんの。また太る。 最近すこしずつ、すこしずつ太ってるからね。なんか簡単に痩せる方法ないかな。やっぱ塩かしら。 塩でお腹もみもみしたら、脂肪減る?あとなんだろ、オイル?オイルで痩せるかなぁ。 オイル、何オイル?やっぱり、生姜だよなぁ。 痩せるアイテムって。生姜、生姜かぁ、飲んだら体温上がるけど、セルライトも取れないかなー。せめて、痩せて見えるようにしてみる?痩せて見えるって、なんだらほい。ガードル? 小顔?イヤ、やっぱりどこが太くていやったら、お尻とお腹。それと脚でしょ!太ってるんだから、痩せて見えるなんて無理だよね・・・

スウェット アディダス | ガスボンベ ライター | ベビーカー ブランケット | 

あ大山くんの風邪がうつったって感じ。
寒気がするし、熱もちょっとある。
でもしょせん雇われの身、この程度じゃ会社は休めないし・・・。
つか、咳とかしてんだったら職場でマスクくらい
してくれよ。
ホント、使えない男だなあ。


日記 | 投稿者 kuvtz 00:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

アトピー *%$%k

今日の記事
…あまりにも疲れていたので、お休みしますた。うち、お休みが不定なんですよ。土日週休2日じゃなくて、完全週休2日制なんで、日曜出勤もあるし…。どちらにせよ、代休とるつもりでいたんで、まぁいっかと思ってます。

アトピー オイル | 赤ちゃん リュック | 美肌 ローション | 

30代ってね、洋服選びに結構悩む年代だと思うんだよね++;あんまり若い格好もできないし、でもそうかと言って落ち着いた格好もまだしたくないし・・・。上品でいい女に見える系だけど、おばさんっぽくはならない。って感じの服に出会うのってなかなかなんだよ;;好きなショップはいくつかあるんだけど、行くと悪い癖が出て、衝動買いしてしまいそうで怖いんだよね^^;ああ、でも年取ったらお母さんみたいになるのかなあ++;;ダイエットしても効果が出なくて、そのうちセルライトがいっぱい出来てきて、最後には脂肪吸引?++;好きな服も着れなくなるし、ショップに入っても店員さんに「あんたに合う服は売ってないわよ。」とか内心思われたり?++;絶対太るのなんかいやだあ><☆☆腹筋でもしよーっと++・・・。

コーチ マフラー | かゆみ シャンプー | キルト クッション | イヤホン モンスター | 

今日はね、後輩の聡君の送別会でした^^;前から転勤は決まってたんだけど、とうとう明日から居なくなるんだよね++;ほんとちょっと淋しいかもm(__)m入社してきた時からなんだかほっとけなくて、かわいがってたんだよね^^;でもちょっと変わった奴でね^^;ちょこっと中居君に似てるんだけど、いっつもプロテインを持ち歩いてて、プロポリスがどうのとか、カルニチンがどうとかっていう話ばっかする奴だった^^;;よく言う筋肉バカかもしれないけど^^;なんか憎めなくってね。かわいかったなあ^^;先輩!最後にこれ飲んでください!ってカルニチンもらっちゃったよ^^;何?ダイエットしろってことなの?++まったく^^;ま、大阪だし、実家に帰った時、ついでに顔見に行ってやるかな^^♪新しい職場でも頑張れよっ聡^^☆きっと"筋肉"ってあだ名がつくな^^;;ははは^^☆

習字道具 激安 | マグ ベビー | 粉ミルク 明治 | 

こないだ、同僚の韓国のお土産で、美容マスクをもらった。韓国って美容大国だから、いろんな美容マスクが激安価格であるんだって。なんだかちょっと怪しいパッケージだけど、今晩試してみるわ。お土産、ありがとね。


日記 | 投稿者 kuvtz 01:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

ニューエラ B%a%C%7%e%-%c%C%W

今日の記事
この前ネットで買ったマッサージソルト
を使ってみました。
すごいね、塩ってお肌つるつるになるんだね。
いつものバスタイムが楽しくなって、
色もピンクでカワイイし、今の私のお気に入り
アイテムです。

ニューエラ メッシュキャップ | ドバイ ファーファ | マジックボール 激安 | 

ネイルアートは好きじゃない。っていうか、別に嫌いというわけでもなく、人がしているのをみればああそうね、きれいねと思う程度で、自分が特にやりたいとも思わないだけ。それに高いしね。それに爪に悪そうだし。私は爪を磨いて艶を出すようにしています。でも、やはり目の前できれいな爪がアートされるのを見るのは楽しいわ♪祥子さんはほんとうに上手です。彼女は仕事も丁寧だし、人あたりも悪くないから、独立しても絶対立派にそれで食べていけると思う。

子供 マフラー | クロスステッチ キット | チーク クリーム | アトピー クリーム | 

友達ができちゃった結婚をするそうです。まぁできなくても結婚したみたいでしたが。(^_^;でも、これから妊娠、出産な訳ですから、マクロビオティックとか、玄米など、健康には本当に気をつけて欲しいですね。妊娠すると肩こりとか腰痛も出てくるらしいので、彼女もこれから大変だなぁ、と思いつつ、かなりうらやましいとも思いつつ。(^_^;しかし、一時期プラセンタを使用していた彼女ですが、これで供給する側になったのですね。

ジグソーパズル ビバリー | レゴ ミニフィグ | ジグソーパズル のり | 

おやおや、いつの間にか、もうこんな時間に…。ちょっと夜更かししてしまったようです。早くお風呂に入って寝なければ。


日記 | 投稿者 kuvtz 23:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

ルナソル ア%$%7%c%I%&

今日の記事
最近、お腹のぷよぷよがますます気になっている。実は、去年買ったお気に入りのスカートが、ぴっちぴちで履けない状態。うん、まずい!

ルナソル アイシャドウ | クロックス 激安 | ルクルーゼ ラムカン | 

さあてと、たまにはオーガニックな食事でもしようかな。 少し続けて食べていると、体調が違うような気がするのよねえ。 でもオーガニックな食事って何があるんだろ?代表的なところでいうと玄米? ああそういえば最近スーパーでもよく見るもんねえ。身体にいいのかなあ? あとオーガニックなものといえば、無農薬野菜とか?これも最近よく見るのよね。でもちょっと高いんだ。コレが。 そうそう、高いからあんまり続かなかったんだ。健康になるのもお金いるのね(泣)

ダストボックス ステンレス | タイガー コーヒーメーカー | マガジンラック おしゃれ | ロクシタン パフューム | 

今ね!美容整形のカタログみてるんだけど、まあホントにいろんな方法があってビックリよねー!メソセラピーっていう脂肪溶解注射があるんだけど、部分痩せに効果があるんですって!アンチエイジングについてもいろいろあるんだけど、サーマクールなんてすごそうよ。お肌のしわやたるみに効果があるんだって!なんでもコラーゲンの生成を活性化させてお肌のターンオーバーをなんたらかんたらって、とにかくアンチエイジング効果があるんだって!いい響きよねアンチエイジングって・・・私には天使のささやきのように聞こえるわ!しっかし治療費が高いわよ!こういうのって保険がきかないじゃない。覚悟したほうがいいわよ!

イッタラ ティーマ ボウル | ダウン 人気 | サニタリーショーツ ワコール | 

マッサージにもいろいろあるけど、みんな言ってることが違うから、迷っちゃうわ。軽くがいいのか、痛気持ちいいのがいいのか、いったいどっちなのよ。でも、両方ともキレイな人が言ってるから、余計迷っちゃうのよ。


日記 | 投稿者 kuvtz 12:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

ロングスカートB チェック

今日の記事
うだうだと通勤電車の中。途中、足裏マッサージ(クィーンズなんとかという緑のところ)を受けて、うん、なんかしゃきっとした感じ!足裏マッサージじゃなくって、リフレだったよー。リフレっていいね。なんか、足がすっきり!

ロングスカート チェック | スツール 収納 | 鋳物 フライパン | 

会社で、油とり紙がなくなったので、同僚A子からもらう。油とり紙の使用にはお肌に対し、賛否両論あるけれども、でも、化粧崩れにはとっても便利な一品。ついでに、ファンデーションは、液体+粉派なので、パウダーを軽くはたいてみる。そうそう、会社のトイレで、アイロンを使って髪形を直している人いたんだよね。あれにはまいった!と思いました。というか、やられたーって感じ。だって、アイロン、大きいんだもん。毎日はもってこれないよー(と思ったら、会社に備え付けアイロンにしてあるんだって!びっくりだよ!!)

掃除機 収納 | グリルパン 南部鉄器 | プラチナ ボールペン | カーペット 洗剤 | 

病院って、殿様商売だな、と、つくづく思う。夜間診療も休日診療もなし。これじゃあ会社員は、仕事中に通院するしかないもの。だからメニエール病の課長がしょっちゅう仕事抜け出すのも、その間の留守中電話番をすべて押しつけられるのも、まあ仕方がないと思う。それに、案外優しいところもあるしね。先日私が風邪引いたときも真剣に心配してくれた。これで仕事ができれば言うことないんだけど^^;ぐるぐる目がまわっているのじゃ、仕事になりませんものね、早く直してくださいね。

自転車通勤 バッグ | 習字道具 激安 | 遮光カーテン UV | 

そういえば、壁の色変えようと計画してたけど、どうしようかな。壁塗り、超面倒くさい。だれかにやってもらいたいよ。一日三千円で誰か、私の代わりにやって。三千円なら、お金渡しても損した気分にならない。vividに赤にするかな。それとも壁紙貼りに変更しちゃおうかな。


日記 | 投稿者 kuvtz 21:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

レインウェアB ゴルフ

今日の記事
メール書いてる時って仕事してる様に見えるからいいよね。真剣な顔してれば、画面を近くで見られない限りわからない。なんて便利なアイテム。それに私の席、角で、後ろから覗き見される事もなし。しめしめ。

レインウェア ゴルフ | シャンプー 白髪染め | 玄関マット 屋外 | 

こないだ会社内で化粧品は「プラセンタ配合が良い!」って言ってたのに、今日は「今は絶対ヒアルロン酸だよね」だって。付いていけてない自分は「なんか、やばくないっ?」と思ってしまいました。彼氏と別れてからは、あんまし興味が無いんだよね・・・。でも、いつも綺麗にしてないと新しい恋にも巡り合えないから、ちょっと情報収集しなきゃね。よし♪ ヒアルロン酸の事を調べたら、とにかく保水力にはかなり優れているようで、大人気のようでした。プチ整形でもシワ取りに使われていたり、スキンケア商品にもヒアルロン酸が配合されている商品が多いようですね。

犬 おむつ | 充電用電池 | ナイキ ウインドブレーカー | アンダーアーマー ヒートギア | 

今日は麹町でカレーランチでした。
ここのカレー屋さんは有名で確かに美味しいん
だけど、ご飯が付いてさらに茹でたジャガイモ
が2個付いてくるんだよね。
食べられない訳じゃないけど、全部食べちゃったら
さすがに太るよなって思いながら食べてしまった
のでした。(いつものことだけど・・・)
たぶん2個乗ってなければ食べないと思うから、
せめて乗せるのは一個にしてよ!
って、意志の弱い自分なのでした。

タイガー マグ | ワーゲン ゴルフ | ソフトテニス ラケット 激安 | 

ジョギング合コンに参加しちゃった(^^♪ そのためにわざわざ皇居周辺を走ったんだけれど、こんな偽ランナーと合コンなんてしていいのか?とちょっと後ろめたさを感じたのだけれど、男性陣も、超真剣ってほどじゃなさそう。来週も一緒に走ろうって誘われたのだけれど、残業しないであがれるかなぁ(ーー;)


日記 | 投稿者 kuvtz 09:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

折りたたみ椅子B 木製

今日の記事
最近お腹のぷよぷよが気になるのよね。 他の人からは痩せてるって思われているらしいけど、何とかしなくっちゃ!

折りたたみ椅子 木製 | アンパンマン ジグソーパズル | ジェルネイル キット | 

まであまり良く知らなかったんだけど、「アルファリポ酸」はダイエットにも効果があるんだってね。抗酸化成分のアルファリポ酸は血糖値を下げて、血液をサラサラにし、さらに血管を柔らかくする『生活習慣病対策』ばかりに注目されていたんだけど、そうでも無いらしいよ。食欲を抑制して、代謝をアップさせるので『ダイエット効果』も十分に期待できるらしい。他にも、抗酸化と抗炎症作用で紫外線の害を防ぎ、肌を美しくする「美肌効果」や、体内に入っている有害金属の体外排出を促す「解毒」効果まであって、アルファリポ酸は凄すぎかも!

傘立て おしゃれ | クローゼット 収納 棚 | レゴニンジャゴー | kate spade シリコン | 

美容整形ってあるじゃないですか。いまみんな気軽にやっているプチ整形とかもあるけれど、あたしはちょっと怖いのよね。だって悪くもないのにメス入れられたりするんだよ。もう無理無理みたいな。。 そんなことじゃ変われないよって言われたりするんだけど、やっぱりねえ美容整形とかって聞くとしり込みしちゃうのよね。 あたし、エステだってなんとなく怖いなあって思うんだから、美容整形なんてハードルは高くて高くて‥もう無理みたいな。。。でもみんな勇気あるよねえ。あたしは尊敬しちゃうわ。

シャンプー オクト | サンダル ソックス | サーモス 水筒 ケース | 

そういえば、ちょっと前に友人から入浴剤をもらいました♪パッケージの見た目から、肩こり、腰痛に効きそうで、いつ使おうか楽しみに取っています。


日記 | 投稿者 kuvtz 00:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

イズミ シ'!<%P!<

今日の記事
いつもの女友達3人と銀座でお茶しようってメールをしてたんだけど、なかなか休みが合わないのよねー。美容クリニックも覗いてみたいんだけど。

イズミ シェーバー | レゴ フィグ | ノリタケ カップ | 

ちひろは現在カレとラブラブモード。短大の文学部を卒業後ずっと今の会社の総務をやっているちひろは、もともとキャリア志向などなく、早く結婚したいのだそうです。短大時代も何人かおつきあいはしていたそうですが、今のカレが一番あうみたい、とても嬉しそう。どこか幼い感じがするちひろだったはずなのに、そんなふうにちょっと照れて妖艶な笑みをうかべている様子からは、大人びた女性を感じてしまった。なんとなく、おいていかれたような、ちょっと寂しいような複雑な気分。

ジェルネイル LEDライト | ウエストポーチ ランニング | プーマ シューズケース | フェイス ローション | 

今日家に帰ってきたら、実家から荷物が届いてました!何だろ♪って開けたら、高麗人参茶に玄米。++;速攻でお母さんに電話したよ^^;なんかお母さんてね、前からすごい健康志向で凝り性なんだけど、今はオーガニックにハマってるみたいで、野菜とかお茶とかかなりこだわってるみたいなんだよね++;マクロビオティックっていうの?今そういう食事療法的なものが流行ってるらしい^^;まあいいんだけど、高麗人参茶、飲まないよ。私++;すごい不味そうなんだもん++;;体にいいから絶対飲みなさいよ!だって・・++;玄米も体にいいのは分かってるけど、毎日は続かないでしょ;;ほんと凝るとすごいんだよね、お母さん。++;その点私は続かないから、お父さんに似たのかなあ^^;;あっでも、かわいい服とか見つけると、同じデザインを色違いで全部買ってしまうのは、お母さん譲りかもね。。^^;;そのうち結婚したら、旦那さんや子供に、なんとか茶飲みなさいって言ってるかもね。あはは^^;;

電気座布団 | スウェット ハーフパンツ | エルゴ よだれカバー | 

そうそう、聞いたことあります?肌の荒れって、内臓の荒れでもあるかもしれないんですって。だから、皮膚科の先生はとても大切な役割を持っているって。肌の状態が良いって事は内臓も元気。だから、ゴールデンタイムにたっぷり寝ましょう♪


日記 | 投稿者 kuvtz 00:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

つけまつげ c0B

今日の記事
英会話学校のティッシュを貰った。一度に3つ。アルバイトを雇っていたら、こんな感じかなと思いつつちょうどポケットティッシュがなくなっていたから、助かったわ。

つけまつげ 激安 | フライパン コーティング | ルナソル アイシャドウ | 

そうそう、最近レギンスめちゃくちゃ安いの。200円とかで買えちゃう。レギンス、お腹&お尻は温まるし、黒だから脚は細く見えるし。足裏自体は素足でいられるから最高に楽ちん。こんなものが流行ってくれてうれしい。なんだか、タイでは黒いタイツは禁止だとか。蚊が黒色に寄ってくるんだって。知らなかったなー。蚊が発生してる場所では着ちゃダメね。200円なんて、安いから10足ぐらい買っちゃった。模様もいろいろあって可愛かったんだよね

シャンプー 格安 | スウェット ハーフパンツ | だっこひも エルゴ | 腕時計 ラバー | 

今日は支店長に銀座でお寿司をご馳走してもらっちゃった。
銀座でお寿司って言うのが、何とも贅沢でいいよね。
これで、支店長がもっといい男だったら、最高なんだけどな。
でも見習いのお兄さんがジャニーズっぽかったからまあいっか。
やっぱ、ご馳走してもらうお寿司は美味しいね!
調子にのって食べ過ぎちゃった。支店長有難う。
また明日からダイエットだわっ。
あ食べても太らないサプリってないのかな?

トイレ 鏡 | バイク カッパ | アンダーアーマー マウスピース | 

アルコールもほどよく入っているし、今日は軽くシャワーをあびてもう寝るとしよう。寝不足はお肌の大敵だもんね。おやすみなさい!


日記 | 投稿者 kuvtz 01:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

腱鞘炎 湿布(B

今日の記事
最近、太ったって聞かれた。そうかな。自分じゃわからないけど、特に気にしてなかったけどね。服のせいか、メイクのせい?髪型のせいかなあ。っていうか、ホントに太ってたりして。だったら、びっくりだわ。

腱鞘炎 湿布 | ゼピール サーキュレーター | 珪藻土 バスマット | 

ところで、私の弟は多汗症で悩んでいるのよね。多汗症ってどんなかというと、靴下など汗でぐっしょりになるので、靴を脱いで家に上がると、廊下に足跡がつくのよ。 それに、人と握手する場面では手のひらがぐっしょりなので、恥ずかしいのですって。 恥ずかしいと思うから、余計に汗が出て、悪循環になるみたい。 でも、最近友達からパウダーを薦められ、使っているようですが、これが結構助かっているそうですよ。 消臭と細菌繁殖や殺菌の効果がある上に、手軽に使えて携帯もできるので、外出先でも重宝しているらしいです。

トーマス トミカ | 赤ちゃん 椅子 | ミヨシ シャンプー | KLIPPAN ブランケット | 

最近、課長が髪の毛のことを気にしてるみたいです。まぁ確かに少し薄毛ってるかなとは思うけど、そんなに気にするほどじゃないと思うんですが、本人は育毛グッズやらの情報をかき集めてるみたい。でも、いまさらヘアスタイルを気にする歳じゃないと思うのだけど・・・。爆笑問題がCMしてるけど、AGA治療はお医者さんで出来るってホント?ってゆうか、AGAって何? 検索してみたら、たいがい飲む育毛剤プロペシアってゆうののホームページに行き着いちゃうのは何故?まぁ私には関係ないことです。しかし私はなんでこうも課長のことを日記で書いてしまうのだろう・・・。

自転車 手袋 | 防振手袋 | サテン バッグ | 

ところで、レーシックとか言う視力回復の手術があるそうです。友達が受けたそうですが、視界も広くなり、ほんとに快適とのこと。でも、目にレーザーを当てるというのが、私的にはちょっと怖いですぅ。


日記 | 投稿者 kuvtz 13:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

プラモデル G%3%H%i

今日の記事
今日はお風呂に入る前に一杯飲んじゃいます。カクテルパートナーのスクリュードライバー。オレンジジュースみたいで飲みやすいんだけど、油断すると頭が痛くなってくるので要注意です。

プラモデル デコトラ | マスカラ 下地 | エンゼル おむつ | 

ところで、プロポリスの評判がいいというお話を聞きましたが、プロポリスって知っていますか? 私は初耳だったので、ネットで調べてみました。 プロポリスとは、ミツバチが自分の巣を守るために作ったもので、すぐれた抗菌力があるそうです。プロポリスの製品としては、外用と内用があるみたいです。 ニキビ・肌荒れ・アトピーなどのお肌のトラブルに使用されたり、切り傷・擦り傷・火傷などの外傷にも使われているそうですね。そのほかには、歯茎の出血・のどの痛み・口内炎・歯槽膿漏・口臭予防にも使用されているとか。 錠剤プロポリスは、成人病・喘息・通風・風邪・アレルギー体質改善・鼻炎などに使用されているんですって。 ふん?随分、いろいろ効くのですね。

オムロン 体重計 | 電気座布団 | ヒゲ 脱毛クリーム | イッタラ タンブラー | 

腰痛が軽くきちゃったみたい。今日の疲れは、腰痛のせいもあるのかなあ? 身体の不調から腰痛がくるのか、腰痛だから身体の調子が悪いのか?どっちなんだかよくわかんない。 ともかくなんだか今日は腰が痛いのよね。 腰痛といえば、おすうもうさんの座り方というか、しゃがみ方がいいんだって。 土俵でするあの格好で、一分ぐらいじっとしてると腰痛が少しよくなるって。 でも、女の子は外ではできないわね。やっぱしあの格好はまずいっしょ。

抱っこ紐 スリング | 乳液 ニキビ | 北欧 ブランケット | 

ふと寝る前に、昔、新宿のニコマートで牛肉大和煮の缶詰を万引きして捕まった時のことを思い出してました。店員が「何だコレわぁぁぁあっっ」ってゆうから頭に来て「牛肉大和煮だぁぁぁああっっ!」っつってやったわさ。ふんっ!


日記 | 投稿者 kuvtz 01:40 | コメント(0)| トラックバック(0)
最近の記事
本気で英語
10/29 08:17
アイカツ 9%^%[
10/27 01:17
ショートブーツB 白
10/24 01:58
宮崎 ペンシg%s
10/05 19:27
パック しっH…
09/29 01:25
キャンドル 9%?%…
09/27 08:32
ショートブーツB 折…
09/26 09:59
ボディソープB 煎利
09/23 08:58
サーモス ス<%W%…
09/07 13:20
ランニング ~7W
09/03 09:24
<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。