tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

スポーツニュース スポーツのニュースサイトです。いろんなスポーツニュースをピックアップしたいと思います。テニス話題を多く取り上げたいです

kuvtz

天井 つっぱり(B

今日の記事
最悪ぅ 目元アイマスクをやっている最中に嵐の番組が始まっちゃった!目の癒しを優先するか、心の癒しを優先するか、瞬時に私がとった選択肢は「心の癒し」でした。ああと5分くらいは暖かかったはずなのになぁ番組チェックしてから始めないとだよね。

天井 つっぱり | ダウニー クリーンブリーズ | ターコイズ ネックレス | 

ピアスの掃除ってしてるのかな?私したことないよ。でも今日ランチの女子会話の中でこの話がでたの。掃除する紐があるらしい。そんなの見たことないよ。あるいは、キレイキレイとか殺菌作用のある石鹸で洗って、よく流すんだって。 そんな事しなきゃいけなかったの?お医者さんに耳の穴開けてもらったけど、日々のお掃除方法なんていう指示はなかったなー。ピアス、結構面倒くさいね。温泉はピアス入れたまま入れないし。親戚に会う時は外さなきゃいけないし。日本は湿気も多いし。ピアスには不向きの国かも。

レインポンチョ 自転車用 | はっぴ 激安 | アフィリエイト 初心者 | クリスタルガイザー | 

同じ部署に、とても汗かきの男性社員がいるんですよ。あれはきっと多汗症だな!だって、意味無く汗をかいているんだもん。とは言え、ただ単にかなりおデブちゃんなところが原因なのかも。多汗症なら、もう立派な病気だものね。でも、汗をよくかくこと自体が命に支障をきたしたり、痛みを伴う訳じゃないから本人は気にしていないのかな?でも、その前にメタボリックシンドロームが疑わしいよ、あの人!意外と男性は、ダイエットとかしないのかな?

鞄 収納 | 薬用凌駕 アランテ2 | クリスタルガイザー オレンジ | 

あ肩凝りすぎて、眠れそうにない。肩だけじゃなくて、頭も痛くなってきた。お風呂入ったら、少しはましになるかな。今日のお風呂の香りはやっぱりラベンダーかしら。今日はいちごのスクラブもしてみようっと。


日記 | 投稿者 kuvtz 12:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

火山灰 石鹸

今日の記事
仕事帰りにちひろとお食事した。最近、カレができてからというもの、ちひろはなにかと忙しそうで、あまり一緒にでかけることもなくなっていたから、ほんとに久しぶり。

火山灰 石鹸 | レースアップ ショートブーツ | まな板 木製 | 

にきびがねえ、出てきてるのよここんところ。とりあえずお肌の状態が良くないのよね。 でも、にきびってなんでつぶしちゃいけなかったんだっけ?炎症になるから? でも触らなくても、いつも自然に潰れちゃうのよね。にきびって。 あでもいい年してにきびに悩むなんて思わなかった。でも意外にみんなにきびで悩んでるみたいね。 だって、探してみるとにきびケア関係のホームページが多いんだもん。 結構勉強になるよ。あたしも、にきびケアをもっとちゃんとしようかな?

傘寿 色 | パソコンラック 激安 | ディーセス シャンプー | ベランダ 収納 | 

失意のまま、お風呂に入ってこんな時間に。どうしよう、目がさえてしまったので、ガラスの仮面でも読むか、いや、それとも、やはりここはおしゃれにAneCan、いや、でも、私の年齢でそろそろきつくなってきたので、ここは25ansかしらーなんて雑誌と漫画を物色。いつまでもごろごろ、うだうだできるのが、一人暮らしのお気楽なところ。一人暮らしはいいなぁ。んか好きなときに好きなお風呂、好きなときに好きなごはんでおき楽だよね。

クッション 大きい | 鉢植え プレゼント | 書道セット 女の子 激安 | 

さあ寝よっと++なんだか今日はすっごい眠い++そんな季節だからかなあ++昼間もずっと眠かったんだよね^^;ではーおやすみなさい^^☆


日記 | 投稿者 kuvtz 13:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

?ISO-2022-JP?B?GyRCTDVFOjJDJTc

今日の記事
今日は疲れた。電話対応疲れるわ。 会いにきてくれればいいのに。文句ばっか言ってないで。人って声の雰囲気と実際に顔を合わせるんじゃ違うのよね。。あの声は、きっと草食男子ね。なんで、最近、あ、女子のリードばっかり求めてくるんだろ。たまには、甘えたいってものなのに。実際に会ってみて、えっ、こんなにマッチョなの!って事があったらおもしろいにね。

無添加シャンプー | 戦車 プラモデル | 下駄 女性用 | 

ところで、30代になり、アンチエイジングについて関心が向き始めましたが、アンチエイジングの敵である活性酸素は、どうしたら発生するのでしょうか? それで、気になって調べてみました。 主な原因として、紫外線、大気汚染、排気ガス、電磁波の他にも、加工食品、殺虫剤、レントゲン、たばこ、医薬品、はげしい運動、加齢、ストレス、肥満などがあげられるそうですよ。うーん、驚きました。 これって、私達の生活に避けられないものが多いですよね。 しいて、気をつけて避けられるのは、たばこを吸わず、加工食品を食べない位でしょうか?

クールマックス | 16本骨傘 | ノートパソコン 冷却 | トリーバーチ フラットシューズ | 

友人の結婚式に出るので、久しぶりにドレスを新調。これで何着目だろう・・・着る機会が少ないだけに、ちょっと勿体無いけど、仕方ない。男性はネクタイだけ変えればいいかも知れないけれど、女性は全体を変えなきゃならないから、結構大変なんだよねぇ仲間内の結婚式では同じドレスは使えないしさ。そんな話をしていたら、先輩がストールを貸してくれることになってラッキー。女性は抱える悩みが同じだから、協力し合えていいよね♪

インソール ランニング | 熊野筆 洗顔ブラシ | イブサンローラン 傘 | 

そういえば、ちょっと前に友人から入浴剤をもらいました♪パッケージの見た目から、肩こり、腰痛に効きそうで、いつ使おうか楽しみに取っています。


日記 | 投稿者 kuvtz 09:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

?ISO-2022-JP?B?GyRCQCQzJkNPP14

今日の記事
う。前髪がうざったいです。チョキチョキーっと自分で切っちゃおうかなと思ったけど、前に自分で切って失敗したから、なんとなく自信ない。やっぱ、やめとこー。

世界地図 ジグソーパズル | フライパン コーティング | マグボトル 象印 | 

ところで、「にきび」って、跡が残ると大変でしょう? にきび跡がどうなるか、とても心配なの。 現在進行形のにきびを、どうかしてキレイに治したいと思っています。 ネットで調べると、できたニキビは、早い段階で治してしまい、例え悪化してしまったとしても、長く化膿したままにしないことですって。 皮膚科やエステでピーリングをしたり、レーザーを使って圧出することも有効だそうです。 エステって、行ったことがないし、やはり皮膚科へ行くことにしようかしら? ただし、この方法は対症療法なので根本的な治療にはなりませんですって。 できれば漢方も併用してリズムを整え、きちんとした食生活、きちんとした生活が大事だという事です。そっか。

ダストボックス 分別 | 骨盤矯正 クッション | クリスタルガイザー シャスタ水源 | イブサンローラン 傘 | 

友人の結婚式に出るので、久しぶりにドレスを新調。これで何着目だろう・・・着る機会が少ないだけに、ちょっと勿体無いけど、仕方ない。男性はネクタイだけ変えればいいかも知れないけれど、女性は全体を変えなきゃならないから、結構大変なんだよねぇ仲間内の結婚式では同じドレスは使えないしさ。そんな話をしていたら、先輩がストールを貸してくれることになってラッキー。女性は抱える悩みが同じだから、協力し合えていいよね♪

自転車 アームカバー | 耳栓 水泳用 | フェイス ローション | 

それにしても、一人暮らしって自由だし気楽でいいんだけど、朝の目覚めが大変よね。目覚ましで起きられなかったらアウトだからね。じゃまた!


日記 | 投稿者 kuvtz 01:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

?ISO-2022-JP?B?GyRCJSslaSUzJXM

今日の記事
自由が丘に行ったらカワイイワンピースが沢山入荷してて、
買いすぎちゃった。思いっきり予算オーバーです。
一着にしようと思ったんだけど、どれも似合うんだもん。
なんつって。
しかし。おかげで金欠。しばらく昼はカップラーメンだな(涙)

カラコン グレー | クールガール | い草 スリッパ | 

会社では、辛いことも多いけど…でも、同僚がいい人が多いので救われてるかなーと思ってます。お局様もいるけど、自分がじょじょにお局様の領域に足をふみいれつつあるので、なんか文句は言えないかも。なので、お局様のふりをみて我がふりなおせ!なのです。うん、でも、私、結構細かいって思われてるのかな。というか、やはり、そろそろ「お局」って新入社員からは思われてるのかな。ちょっとだけ周囲の目が気になるな。やはり、年齢のせいかな。

美肌 ローション | クール 意味 | 相合傘 | 玄関マット おしゃれ | 

友達に肌がプルプルになる美容マスクのこと聞かれたんだけど、わからなかったわ。私だって知らないことあるのよ。名前だってわからないんじゃ、答えようがないわ。それに、もし知ってたら、私がもう、使ってるはずだし。また、外国のか何かじゃないかと思うんだけどね。外国の美容マスクってなんか怖いけど、国産だから安心ってものでもなさそうよね。肌がプルプルになる美容マスク、探したいわね。どこかにないかしら。

充電器 携帯 | スニーカー ネイビー | 石鹸 マルセイユ | 

ダイエットの時はコントレックスがいいって言うけれど、私、あの味苦手・・・ なんだかお水のくせに、妙にミルキーな味がしない? 正直コントレックスを飲むくらいなら青汁の方がまだいいわ(笑)。 最近の青汁って青臭くないものが増えたよね。すっごく飲みやすくなったので、健康のために飲んでます。


日記 | 投稿者 kuvtz 00:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

ティーポット 耐熱ガラス

今日の記事
ストレスは健康とお肌の大敵。 上手にストレス解消する方法を捜さなければね。 過食に走るのは、もっての他とは解っているけれど…。

ティーポット 耐熱ガラス | 老眼鏡 おしゃれ | Y'SACCS バッグ | 

そう言えば、こないだ課長がレーシックの手術を受けてきたって言ってたけど、やっぱイイらしいですね。会社でも結構、レーシックしたって人は多くて、視力矯正手術も、もうかなり一般的になってきたって感じですね。レーシックに詳しい人に聞いたハナシでは、最近は老眼の人もレーシックで視力を回復させることが出来るみたいです。ウチの母にもうけさせてあげたいな。その為には、もっとたくさんお金を稼がないとね。よっしゃ、こうなったらアフター5は銀座で靴磨きだ!

ビジネスバッグ 激安 | ティファール アプレシア | ディッキーズ ペインターパンツ | バスローブ キッズ | 

妊娠と出産って本があって、それを随分前に読んだんだけど、その時はまだまだ先のことだなあ。。。なんて、思ってたけど、友達に赤ちゃんができたってきいたらいきなり「もう現実じゃない」って思ったの。 妊娠と出産って女の一大事だっていうけど、まだ実感ないなあ。友達に赤ちゃんができても、あたしんじゃないからなあ(あたりまえか笑) でもいつかは、あたしも妊娠と出産を経験することになるんだろうなあ。。。 でもやっぱりその前にいい男見つける方が先よね。あどこかにいないかないい男(爆)

懐中電灯 最強 | イソフラボン 化粧水 | 風水 玄関 鏡 | 

それにしても、一人暮らしって自由だし気楽でいいんだけど、朝の目覚めが大変よね。目覚ましで起きられなかったらアウトだからね。じゃまた!


日記 | 投稿者 kuvtz 08:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

スプリングコートB メンズ 着こな7

今日の記事
ネイルサロンでスワロフスキーのラインストーンをつけてもらったんだけど、私ってささくれが出来やすいのよ。栄養とか感想肌には気をつけなくちゃね。

スプリングコート メンズ 着こなし | ランドセル 天使のはね | サントリー 烏龍茶 激安 | 

うそう、最近レギンスめちゃくちゃ安いの。200円とかで買えちゃう。レギンス、お腹&お尻は温まるし、黒だから脚は細く見えるし。足裏自体は素足でいられるから最高に楽ちん。こんなものが流行ってくれてうれしい。なんだか、タイでは黒いタイツは禁止だとか。蚊が黒色に寄ってくるんだって。知らなかったなー。蚊が発生してる場所では着ちゃダメね。200円なんて、安いから10足ぐらい買っちゃった。模様もいろいろあって可愛かったんだよね。

頭皮ケア シャンプー | ダッフィー ストラップ | シャンプー 格安 | フレグランス 石鹸 | 

今日も嵐の話で盛り上がったわ。だいたい誰が一番いいとか、勝手に盛り上がるわけだけど。今日の私の気分は相葉くんね。あんな明るくはしゃいでくれたら、元気が出そうだわ。そうね、一緒に出掛けるとしたら、遊園地かな。ジェットコースターに乗って思いっきりはしゃぎたい気分ね。そのあと、ソフトクリーム食べて、次はお化け屋敷。あー、盛り上がりそうだわ。ポップコーンもはずせないわね。相葉くん、ありがとう。

シューズラック 激安 | マグ サーモス | 抜け毛 予防 シャンプー | 

そうそう、最近寝る前にちょっと腹筋を始めてみました。まだ15回くらいしかできないけど、続けていたらいつかお腹まわりがすっきりするかも。がんばるぞー!


日記 | 投稿者 kuvtz 01:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

黒 ソックス(B

今日の記事
あ、今日は疲れた! クレーム処理って、本当に大変。 ストレスたまりまくりで、お肌にも悪いわね。きっと。

黒 ソックス | ハネウェル サーキュレーター | スプリングコート カラー | 

帰り道の占いが、ちょっと婚期が遅くなったので、少しショック。20代には結婚したぁいと思ってたのにーーー。なぜ、いきなり10年のびるの?最初は25歳だったのに。で、25歳すぎたら35歳って…。占いってあたるのかなぁ。なんか、今まで、すべて外れてきたような気がする今日この頃。今年の運勢って、どうだったかなぁ。余り、みないから、忘れるんだよね。お風呂あがりに、足のアロママッサージもしたので、もう寝る気まんたん☆あったかいホットワインでも飲んで、一気にかーっと寝ようかな…なんて思いつつ、またDVDを見てだらだらな私。

クッション 中身 | アイロン クレイツ | キシリトール タブレット | 防犯ブザー ランドセル | 

最近、おなかのぷよぷよが気になってきた。皮下脂肪が着々と蓄えられてきて、ちょっと跳ねるとおなかのお肉が揺れるのがわかる(^-^; 脂肪吸引だっけ、エステや形成外科でいらない脂肪を取ってもらえたら、どんなにいいかと思うけど、やっぱり怖いのよね。脂肪だけじゃなくて必要な血管とかも吸引されないのかな? あと金額も気になるし。OLのお給料じゃ脂肪吸引に100万とかかけられないし、そんなお金があったら海外旅行や新しい洋服も欲しいし、できればもうちょっと広い部屋に引っ越したいもの。 飲むだけで痩せるという痩せ薬、誰か発明してくれないかな(^-^;

象印 トースター | ルクルーゼ ストウブ | ランドセル 鍵 | 

お肌がぷるっぷるになるって言うから、コラーゲン飲み始めたん
だけど、うん変わった気がしない。
すっぽんとか食べるとぷるっぷるになるって言うけど、毎日
すっぽんもね。つか、買えないし。
あと1週間ぐらいコラーゲン続けてみるか。


日記 | 投稿者 kuvtz 08:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

円座クッション

今日の記事
それにしても、今日は何のかんのとしなければいけない仕事が多すぎて疲れました。ただ単に私が几帳面な性格だったり、責任感が強すぎるのが原因なのかな?

円座クッション | 東方 ジグソーパズル | サッカー ソックス | 

1,2ヶ月前に職場の近くにエステができました。脱毛、豊胸、多汗症、脂肪吸引、ヒアルロン酸注射、にきび、ほくろ、毛穴、何でもこい!って感じで、お店の門構えを見る感じでは結構よさげです。ちなみに私は気にはなるものの、エステはまだいったことありません。値段もあるけど、ちょっと怖いのよね・・・。指圧マッサージくらいならOKですが。(^_^;しかし、昔は脂肪吸引とか、ダイエット系しか気にならなかったのに、最近はむしろヒアルロン酸注射とか、アンチエイジング系に惹かれる・・・。ハートは、小学生なのに。(^_^;<

自動車 塗料スプレー | ノートPC バッグ | スプリングコート ブルー | 乳液 メンズ | 

最近の日本の企業は、英語ができることを最重視するところが増えているみたい。なんでもすでに英語が”公用語”であると豪語する大手企業もちらほら出現しているとか。なんでここは日本なのに、英語が公用語?と、つっこみたくもなるけれど、そんな時代の流れなのかなあ・・・私も留学くらい、してみてもいいかも。そんなことをふと思う。今の仕事なんかえいっと辞めて、ぱーっとどこか、ハワイかどっかに旅だってしまおうかなあ。って、それじゃただの観光旅行だわねえ。あはは(汗)

サーモス スポーツジャグ | soil バスマット | アバロン シャンプー | 

ドレスを新調した話をE子にしたら、「借りればいいじゃん!」と、E子御用達のレンタルドレスのサイトを教えてもらった。しまった。買わずに済んだじゃん、と思ったけれど、もう遅い。でも、バックなども小物もあるので、ここで借りようっと(^^♪


日記 | 投稿者 kuvtz 02:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

石鹸 プレゼs%H

今日の記事
よく、頑張った自分へのご褒美に甘いものを、という人がいますが、私は頑張った自分へのご褒美は、アミノ酸、ヒアルロン酸、アルファリポ酸のサプリメントですが、何か?

石鹸 プレゼント | エネループ 急速充電 | サーモス ジャグ | 

そういえば、今日ユミからプラセンタなるものを聞きました。どうも赤ちゃんが産まれたときの胎盤から、生理活性物質を抽出したサプリとか注射のようですが、スゴイですね!でも、最近の美容系の言葉はカタカナが多くて、三十路の自分には訳分からないよぅ!でも、詳しい同僚が多いので、日々教えてもらっています。ボトックス、サーマクール、エンダモロジー、アスタキサンチン、メソセラピー、セルライト。今日も人類の英知を少し、吸収しました♪

介護 おむつ | フライパン 銅 | シンク 収納 | カーペット 洗剤 | 

体調が悪いと、普段ならさらりと聞き流せるようなささいなことから喧嘩になったりする。どうでもいいことでむかついたり、怒鳴りたくなる。まずいよねえ、これは。思わず噴火しそうになる自分をかろうじて抑えて、心の中で毒づいてみる。あーおなかが重たい。うるさいなあ、なんてね^^;

風呂 椅子 | ロクシタン ピオニー | 文房具 収納 | 

パソコンを見てると、目がしょぼしょぼ。肩もこる。今日は、お風呂にゆっくり入って、明日に備えるとするかー。おやすみなさい!


日記 | 投稿者 kuvtz 10:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

有田焼 カッW

今日の記事
近くで引越があった。それが自分たちだけでやっているみたい。すごーく大変そう。引越やさんだと高くつくけど、私にはとても無理だわ・・・と思っていた。

有田焼 カップ | アンダーアーマー マウスピース | EC 成功 | 

ダイエットに関しては、私も長年チャレンジしてるけど、ダイエットってなかなか続かないのがたまにきず。つらい食事制限や激しい運動なんて、3日も続けば良いほうで、たいていは1週間くらいで挫折。あ、あのビリーズブートキャンプなんてつらくって、2日しか続かなかった私です(^-^; そんな私が、めずらしく続いているのが、コーヒーダイエットとチョコダイエット。 コーヒーは、運動とかお風呂の30分前に無糖のものを飲むだけ。 これで脂肪燃焼率がアップするんだって! もともとコーヒーは好きだから、けっこうつづいてるかな。 あと、チョコダイエットは、チョコのポリフェノールがいいんだけど、ポリフェノールは80%以上のものじゃないとだめみたい。でも、80%以上のチョコって苦くておいしくないのよね。 なので、私はカレーの隠し味に使ってます。これ、こくが出ておいしいし、健康にもいいのでおすすめだよ!

キティ クッション | 懐中電灯 明るい | 牛乳石鹸 洗顔 | 石鹸 美肌 | 

部長がインプラント手術とかいうのを受けたらしく、急に歯並びがよくなり、歯も白くなったようだ。ホワイトニングや歯科矯正にかなりお金をつかっているという噂だ。 確かに、矯正って保険が効かないから高いんだよね。でも、歯並びがいいとなんだか容姿も3割増しに見えるかも。インプラントは怖いけど、モデルや女優さんでも、歯並びが悪いと自分の歯を抜いて人工の歯を埋め込んでいる人も多いんだってね。ちょっと前まで八重歯だと思っていたら、急に八重歯がなくなっているタレントもよく見るし。 最近は、審美歯科が儲かっているのもうなづけるかな。

ニキビ ファンデーション | ランドセル ロデオ | スヌーピー タオル | 

ところであなたはお肌のゴールデンタイムに眠ることをどう思います?そんなもの関係なく起ている、眠る、これってやっぱり人それぞれよね。という訳で、日々まちまちの時間に眠る私でした。


日記 | 投稿者 kuvtz 02:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

ランドセル l%$%s%+%P!<

今日の記事
今日は良い天気で気持ちが良い! 青空を見てるとストレスが吹っ飛び、元気が出るから不思議。 私って単純人間ね。

ランドセル レインカバー | 石鹸 アイボリー | 犬 おむつ | 

こないだテレビで「アミノ酸」のことについて説明してて、私ついつい見入っちゃったのよ。たんばく質もアミノ酸からできてるみたいね。なんて素人みたなこと言っちゃってるけど(素人だもん)!なんでも体で作れないアミノ酸があって、それが必須アミノ酸っていうんだって、これを補うには食べ物で取り入れる必要があるとのこと!じゃさっそく食事しなくちゃ・・・ってことを理由にまた今日も食べすぎた。ダイエットのこと都合よく忘れて・・・。

浴槽 椅子 | サングラス スポーツ用 | 石鹸 はちみつ | Veet 除毛クリーム | 

同じ部署に、とても汗かきの男性社員がいるんですよ。あれはきっと多汗症だな!だって、意味無く汗をかいているんだもん。とは言え、ただ単にかなりおデブちゃんなところが原因なのかも。多汗症なら、もう立派な病気だものね。でも、汗をよくかくこと自体が命に支障をきたしたり、痛みを伴う訳じゃないから本人は気にしていないのかな?でも、その前にメタボリックシンドロームが疑わしいよ、あの人!意外と男性は、ダイエットとかしないのかな?

サッカー ソックス | スプリングコート メンズ ネイビー | ランドセル ふわりぃ cm | 

そういえば、明日の夜はどうするんだっけ?あれ?友達とご飯食べる約束したような、しなかったような。。健忘症かっつーの!


日記 | 投稿者 kuvtz 01:12 | コメント(0)| トラックバック(0)
最近の記事
本気で英語
10/29 08:17
アイカツ 9%^%[
10/27 01:17
ショートブーツB 白
10/24 01:58
宮崎 ペンシg%s
10/05 19:27
パック しっH…
09/29 01:25
キャンドル 9%?%…
09/27 08:32
ショートブーツB 折…
09/26 09:59
ボディソープB 煎利
09/23 08:58
サーモス ス<%W%…
09/07 13:20
ランニング ~7W
09/03 09:24
<<  2013年 4月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。