tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

スポーツニュース スポーツのニュースサイトです。いろんなスポーツニュースをピックアップしたいと思います。テニス話題を多く取り上げたいです

kuvtz

2012/3/1

今日の記事
あ久々に疲れたなあ。いつだっけか、一日めちゃめちゃ働いた日があって、それとおんなじぐらいだなあちょっとバテ気味。

フレッツ光!直接申込よりもお得な方法 | 株式投資は心理で成り立っている!株は甘く見ている人ほど失敗する落とし穴とは | 手作り ホワイトチョコ |

お昼の休み時間に話題になった「サーマクール」なんだけど、聞いている話だと、結構良さそう。私ももう30代だから少しは興味があるんだよね。でも、プチ整形やエステなんてのは経験無し。しいて言えば指圧マッサージぐらいかな、行ったことがあるのは。(汗)美容整形ってなんだか怖いイメージがあるんだよ。でも、このサーマクールの施術方法は、一切メスを使わないんだって!ただ単に高周波っていうのを当てるだけみたいなの。それでお肌のシワやたるみが改善できるってんだから、簡単そうで良いかもね。今度後輩のSがサーマクールの体験コースに行くって言ってたから、感想を聞いてみよ♪

薬用スカルプ 育毛剤 | ダブルベッド 激安 | あめ ホワイトデー | レスポートサック かわいい |

今日はほーんと最悪な一日だったよ++;ややこしい仕事は増えるし、課長には「ストレス溜まってんじゃないか?」と指摘されるし、部長にイヤミは言われるし・・++;ほんと最近ついてない><。でもまじでストレス溜まってるから、顔に出てんのかなあ。。。週末美樹と飲みに行くかな^^;♪ああ、あごににきびのちっちゃいのが生まれてるよ。にきびってどうしてできるのかなあ++;けっこう高めの洗顔使ってんのにな・・・。毛穴が詰まってる?体に活性酸素が溜まってるってことなのかなあ++;;やっぱあそこの恵比寿のエステサロン、いいって聞いたから行ってみようかな。いや、でもあごのにきびはホルモンに関係してるって聞いたことあるような・・。まずは外側よりも内側からだな^^;やっぱ美樹と飲み行こう^^♪

ワンデーアキュビュー 激安 | 電動ベッド 低反発 収納式 | レスポートサック ドット柄 | データベーススペシャリスト.NET

さてと、今日も一日お疲れ様でした^^明日はいよいよコンパがあるんだ><♪着ていく服も決まったし、楽しみ^^♪いい出会いがありますように^^☆ではおやすみなさい♪♪


日記 | 投稿者 kuvtz 01:45 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
最近の記事
本気で英語
10/29 08:17
アイカツ 9%^%[
10/27 01:17
ショートブーツB 白
10/24 01:58
宮崎 ペンシg%s
10/05 19:27
パック しっH…
09/29 01:25
キャンドル 9%?%…
09/27 08:32
ショートブーツB 折…
09/26 09:59
ボディソープB 煎利
09/23 08:58
サーモス ス<%W%…
09/07 13:20
ランニング ~7W
09/03 09:24
<<  2012年 3月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。