tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

スポーツニュース スポーツのニュースサイトです。いろんなスポーツニュースをピックアップしたいと思います。テニス話題を多く取り上げたいです

kuvtz

ナイキ エアフォース1

今日の記事
今日は疲れた。電話対応疲れるわ。 会いにきてくれればいいのに。文句ばっか言ってないで。人って声の雰囲気と実際に顔を合わせるんじゃ違うのよね。。あの声は、きっと草食男子ね。なんで、最近、あ、女子のリードばっかり求めてくるんだろ。たまには、甘えたいってものなのに。実際に会ってみて、えっ、こんなにマッチョなの!って事があったらおもしろいにね。

ナイキ エアフォース1 | マタニティ レギンス | ドルマン ニット | 

ところで、30代になり、アンチエイジングについて関心が向き始めましたが、アンチエイジングの敵である活性酸素は、どうしたら発生するのでしょうか? それで、気になって調べてみました。 主な原因として、紫外線、大気汚染、排気ガス、電磁波の他にも、加工食品、殺虫剤、レントゲン、たばこ、医薬品、はげしい運動、加齢、ストレス、肥満などがあげられるそうですよ。うーん、驚きました。 これって、私達の生活に避けられないものが多いですよね。 しいて、気をつけて避けられるのは、たばこを吸わず、加工食品を食べない位でしょうか?

LEDシーリングライト 8畳 | フェラガモ 長財布 メンズ | マリメッコ 傘 | ワンピース フィギュア pop | 

今年、広告宣伝企画部に入ってきたWさん、こないだレーシックの手術を受けたみたいです。レーシックの手術って、どんな感じなんだろう? Wさんに聞いてみたいけど、なんか、あの人ヤダ!視力矯正の手術ってことだけど、手術ってからには、やっぱり目玉を切り裂くのだろうか?不安になったので調べてみたら、角膜?ってゆうの?あれの表面をレーザーで薄くスライスして、どうこうするみたいです。 ひえ!人間って恐ろしいこと考えつくモノですね!!でも、それで近視が治るなら私も受けてみたいかも・・・です。

クロスバイク ルイガノ | メンズ パーカー アバクロ | マリメッコ 折りたたみ傘 | 

と言いつつ明日も私はマックポークを食べるのです。きっと。そして調子に乗って、ポテトをLサイズで注文しちゃうのです。でも、なんとか頑張って、コーラまでLサイズで注文するのだけは我慢するのです。。


日記 | 投稿者 kuvtz 23:20 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
最近の記事
本気で英語
10/29 08:17
アイカツ 9%^%[
10/27 01:17
ショートブーツB 白
10/24 01:58
宮崎 ペンシg%s
10/05 19:27
パック しっH…
09/29 01:25
キャンドル 9%?%…
09/27 08:32
ショートブーツB 折…
09/26 09:59
ボディソープB 煎利
09/23 08:58
サーモス ス<%W%…
09/07 13:20
ランニング ~7W
09/03 09:24
<<  2012年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。