tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

スポーツニュース スポーツのニュースサイトです。いろんなスポーツニュースをピックアップしたいと思います。テニス話題を多く取り上げたいです

kuvtz

UVカット スプレー

今日の記事
この間、エステの無料クーポンを貰ったので、同僚のE子と一緒に言ってきました。もうめっちゃ気持ちいいぃ! けど、毛穴を開くためにミストサウナみたいなのに入ったのだけれど、E子が脱水症状を起こしてしまって、倒れてしまった。ビックリ。大事にならなくて済んだけど、水分の補給には気をつけなくっちゃだね。

UVカット スプレー | ローテーブル 折り畳み | デニム オーバーオール | 

ところで、最近、毛穴が開いて来たのが悩みの種なんですよ。 毛穴を引き締めるという化粧品を試したけど、イマイチやなって感じ。 それで、ネットで調べたら、サーマクールが効果的なのかと思えました。 毛穴が出来るのは、年齢とともに毛穴を取り巻くコラーゲンが減ってくるので、毛穴が沈んで毛穴が開いたような状態になるからやそうです。 サーマクールって、直接そのコラーゲンに働きかけて、再生、生成を促す事で毛穴の開きを修復するそうやから、効きそうやないですか。 しかも、サーマクールって、コラーゲンに働きかけるから、肌に張りが出てたるみが取れるという効果があるというので、今度相談に行ってみようっと♪

チノパン ロールアップ | メリッサ サンダル | ミルボン インフェノム | チノパン ロールアップ | 

今日はお昼にインターネットで基礎化粧品について探してたのよ。基礎化粧品っていうのは化粧水・洗顔料・クレンジング・美容液・乳液・保湿液などのことなのよってワンポイントアドバイスしてる場合じゃないわ!やっぱお肌を若々しく健康に保つ秘訣は基礎化粧品よ!今度化粧水を代えてみようかななんて思ってるのよ。それでいろいろネットで探してたんだけど。スキンケアも毎日のことでしょ。けっこう大変なのよ。トライアルセットとかお試しセットなんかを片っ端から入手してがんばるわ。お財布とお肌の一騎打ちね。

マザーズバッグ マミールー | ウエッジソール サンダル | スニーカー 厚底 | 

あーお金ためなきゃ、エステに行くぞー(ちょっと不安だけど)!美容クリニックも体験してみたいのよね。でもいきなり整形ってのも重いわよね。まずはエステから!!!


日記 | 投稿者 kuvtz 00:48 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
最近の記事
本気で英語
10/29 08:17
アイカツ 9%^%[
10/27 01:17
ショートブーツB 白
10/24 01:58
宮崎 ペンシg%s
10/05 19:27
パック しっH…
09/29 01:25
キャンドル 9%?%…
09/27 08:32
ショートブーツB 折…
09/26 09:59
ボディソープB 煎利
09/23 08:58
サーモス ス<%W%…
09/07 13:20
ランニング ~7W
09/03 09:24
<<  2012年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。