tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

スポーツニュース スポーツのニュースサイトです。いろんなスポーツニュースをピックアップしたいと思います。テニス話題を多く取り上げたいです

kuvtz

除毛 クリーム

今日の記事
どーしても551の豚まんが食べたくて、通販で注文しちゃいました。551の豚まんは、すでに蒸かした状態のものが届くので、届き次第、一個ずつラップして冷凍します。後は食べる時に蒸し器で蒸かしなおせば、現地で買った時と同じ状態で食べられますよ♪

除毛 クリーム | 赤ちゃん クッション | シャンプー インディアン | 

しかし、今日の仕事はきつかった。なんたって、残業出来ない日だったからね。しかも、ランチ、上司に誘われ断れないし。でも、ま、ちらし御馳走になったからいいけど。残業できない会社って、あるらしい。きついだろうなぁ。気を抜く暇なくなるだろうし、効率上げる為に、工夫していいかもね。

スポーツタオル 激安 | エルゴ インサート | クロスステッチ キット | ソフィーナ プリマヴィスタ | 

今日会社から帰ってきたら、前に通販で注文していたサプリメントが届いてました^^♪アミノ酸に、アルファリポ酸に、アスタキサンチン^^。ちょっとダイエットとアンチエイジングを始めようかなと思って・・^^v;もう30過ぎたからね++;そろそろ先の肌や身体のこと考えて、足りないものを補わないとね^^;でもやっぱり若いコの肌はキレイだよ++;こればっかりは、どんなに効くサプリメント飲んでも敵わないけど、まあ飲まないよりはマシかな^^;美樹が効果があったら教えてって言ってたから、ちゃんと続けて飲んでみよっと^^☆でもね、こう見えても二十歳ぐらいから朝晩のストレッチと健康茶なんかは、ずっと続けてるんだよ^^vそのおかげで、今も二十歳の時のサイズとそんなに変わってないもんね^^v☆やっぱり継続は力なりー。だね^^♪でも、私は食べたらすぐ身につくタイプだから、どれだけ食べても太らない人が羨ましい><;ケーキバイキング行ってお腹いっぱいケーキ食べるのが、密かな私の夢だわ^^;さてストレッチでもしようかな^^;♪

シャンプー 格安 | カラコン ワンデイ | タオル 冷却 | 

・・・って早くもこんな時間だよー><;早く寝ないと、お肌に悪い。悪い。++;ではでは今日もお疲れ様でした^^/おやすみなさい^^☆


日記 | 投稿者 kuvtz 09:29 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
最近の記事
本気で英語
10/29 08:17
アイカツ 9%^%[
10/27 01:17
ショートブーツB 白
10/24 01:58
宮崎 ペンシg%s
10/05 19:27
パック しっH…
09/29 01:25
キャンドル 9%?%…
09/27 08:32
ショートブーツB 折…
09/26 09:59
ボディソープB 煎利
09/23 08:58
サーモス ス<%W%…
09/07 13:20
ランニング ~7W
09/03 09:24
<<  2012年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。