tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

スポーツニュース スポーツのニュースサイトです。いろんなスポーツニュースをピックアップしたいと思います。テニス話題を多く取り上げたいです

kuvtz

伊達メガネ 激B

今日の記事
今日は月に一度のワイン女子会。お店はイケメンソムリエのいる
外苑前のお店。ワイン女子会とは名ばかりで、実はそんなに
ワインにこだわりなんてないんだよね。いつものようにソムリエ
のおススメワインを飲みながら、おしゃべりで終わったのでした。
そうそう、和風ピザ(何故和風?)が今日のヒットでした。

伊達メガネ 激安 | ビークール | 傘寿 贈り物 | 

ちひろって幼い感じがする子なんだけれど、カレはかなり頭の切れる、エリートさんなんですって。ちひろの趣味にぴったし、やったね^^きょうの彼女は新作カラーのメイクできめて、ほんのり香水をつけてた。恋をするときれいになるって、ほんとうだな。ちひろの場合は幼い顔立ちのわりには胸なんか、でるとこはしっかりって感じで、そのあたりのアンバランスなところが魅力となっているのかもね、社内でも彼女のファンが多いのだと、きいたことがある。同期の立野くんも彼女のファンだったかな、たしか。でも、ちひろは社内恋愛なんてとんでない!って、それははっきりきっぱりしている。なにせ彼女は、エリート狙い、玉の輿狙いだから(笑)。おまけに面食い。

アロハシャツ ハワイ | ラクール | totes 傘 | 祭り はちまき | 

今ね!美容整形のカタログみてるんだけど、まあホントにいろんな方法があってビックリよねー!メソセラピーっていう脂肪溶解注射があるんだけど、部分痩せに効果があるんですって!アンチエイジングについてもいろいろあるんだけど、サーマクールなんてすごそうよ。お肌のしわやたるみに効果があるんだって!なんでもコラーゲンの生成を活性化させてお肌のターンオーバーをなんたらかんたらって、とにかくアンチエイジング効果があるんだって!いい響きよねアンチエイジングって・・・私には天使のささやきのように聞こえるわ!しっかし治療費が高いわよ!こういうのって保険がきかないじゃない。覚悟したほうがいいわよ!

ヌーブラ 水着用 | ローション ベビー | Re シャンプー | 

それにしても最近お肌の状態が気になるわ!やっぱスベスベのお肌って理想よね。もっと若いころから気をつかってれば良かった。さて、そろそろオヤスミしよっと。


日記 | 投稿者 kuvtz 23:03 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
最近の記事
本気で英語
10/29 08:17
アイカツ 9%^%[
10/27 01:17
ショートブーツB 白
10/24 01:58
宮崎 ペンシg%s
10/05 19:27
パック しっH…
09/29 01:25
キャンドル 9%?%…
09/27 08:32
ショートブーツB 折…
09/26 09:59
ボディソープB 煎利
09/23 08:58
サーモス ス<%W%…
09/07 13:20
ランニング ~7W
09/03 09:24
<<  2013年 5月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。